スポンサーサイト


楽しい!満腹料理教室

みなさま
こんにちは~
いつもお料理教室ブログ見ていただきまして
真にありがとうございます。

今日は5/9 Hiro先生の料理教室を
ご紹介いたします。
s-IMGP1938.jpg
今日は、「そば粉のガレットサラダ仕立て」
今日もとってもおいしそうです。
短時間でパパッと!できました。
デザートはオレンジのゼリー
s-IMGP1935.jpg
ステキ!初夏のひんやりさっぱりデザートですね!
この日はちょっと特別!
リンナイさんから出張でライフコーディネーター佐藤さん来店。
ガス炊飯器「直火の匠」の試食コーナーで
白米と玄米の食べくらべを開催。

玄米ってゴワゴワ感があって
ちょっと食べずらいイメージでしたが
とってもやわらかくて
美味しかったです。
写真がないのが残念。
s-IMGP1939.jpg
お客様方からも
ふっくらしていてとってもオイシイね~
って、お褒めいただきました。
サスガ、ガス炊飯器。
白米も玄米もおいしく炊けました

又、当日はハンドマッサージサービスも行いました。
s-IMGP1940.jpg

s-IMGP1942.jpg

とっても、にぎやかで楽しいひと時でした。
みなさまもお気軽にいらっしゃってください。
yoshida







