

連休も休まず…

こんにちは~
ショップは5/3(土)にもお料理教室があったり
連休は休まずお仕事に励んでおります。

s-IMG_2926.jpg
ステキなプレゼントいただきました。
「クリムソンクローバー」っていうんですよ
これ、これ、好きなんです。
接写してみるとお花感はあんまりですが
ちょっと引いてみると
s-IMG_2927.jpg
こんな感じ↑
真っ赤なお花が真上にキャンドルみたいに
咲くんです。
昨年からとっても気に入っていました。
あっ!もうすぐ母の日ですね~

ショップでは
暖房機のメンテナンスが始まります。
お料理教室はいろいろな
お楽しみ企画を実施します!

お気軽にご参加ください!
yoshida


