

ガス展は10月の19日・20日です(^-^)

突然ですが
今年のガス展は
10月の19日・20日です。

まだちょっと早いかな~というところですが
チラシ作成の為
打ち合わせに動いております。
おいしい打ち合わせ!

19日はDAIDOCO熊倉先生の
「お任せレシピ!」
20日はしのぶ先生の「手軽に本格派イタリアン」
試作のスイーツプレートをいただきました!
2013071013030000.jpg
いつもの一眼バッテリーを忘れてしまい…
携帯電話での撮影になってしまったことが
悔やまれます…。

↑今回のスィーツはチョコレートケーキなのですが
ちょっと変わったところで
粉類がはいらないのです。

ホントにチョコレートで
ぱさぱさ感がないんですよ~

しのぶ先生のレシピは、とっても簡単にできそうな感じがします。
「これなら私もできるかも~」って思っちゃうんです。


ガスショップのイベントは
もちろん、みなさまに喜んでいただけるものを
と考えております。
気軽に参加いただけると
嬉しいです。
yoshida

