

春メニュー情報(^-^)

いつも大変お世話になっております

本日は春のお料理教室
メニューの予告です


こちら6月メニューの『イカとセロリの海老塩いため
s-イカとセロリの海老塩炒め

「セロリ…。」
スーパー等店頭で見かけると、サラダ!としか思い浮かびません
炒めるとおいしいのね~当日が楽しみです

ガスのコンロはホントに便利になりました。
お湯が沸騰すると自動消火してくれたり、温度設定ができたり!
お料理教室では、かしこい機能で調理が楽しめます
みなさまのご参加をお待ちしております。
