スポンサーサイト


サマーセール ~リンナイのおいしい会~

s-2012 夏リンナイの会 008

こんにちは~
だいぶ御無沙汰をしてしまいました。
相次ぐトラブル?(パソコンが…。)
などにブログはお久しぶりとなってしまいました。
誠に申し訳ございません。

先週、7月28日(土)・29日(日)とサマーセールの企画で
〖リンナイのおいしい会〗を開催させていただきました。

ガス機器総合メーカーの
リンナイさんよりライフコーディネーターの阿部さんに
Siセンサーコンロの機能を
お料理実演で説明していただきました。

s-2012 夏リンナイの会 022
こちらは、「トマト卵スープ」です。
玉子の中に粉チーズが入ります。
いつものお吸い物などの「かきたまご」とちょっと
食感が違い
う~ん
なんといいますか
ちょっと洋風な感じですよ~
夏のメニューです。

s-2012 夏リンナイ会 019
こちらは「ダッチチキン」
ホントにパプリカ・玉ねぎ・じゃがいもを
切って並べて下味付けて
ダッチオーブンに入れるだけ
野菜の甘みと
チキンから出る旨みが
いい感じでグリルでこんなに簡単ならば
お料理苦手な私にも
できるかも~

本日は
【リンナイのおいしい会】よりご紹介いたしました。

又次回ご紹介させていただきます。
yoshida
