

大切にしたいこと


おはようございます。

週末のショップは
なんだか
時間がゆっくりとまったりと…
少々のんびり

今日はこちらの
ご紹介です。
s-IMG_2496.jpg
ご新築のお友だちへのプレゼントを
「ハーブ工房 遊」さんへお願致しました

イメージ通りに
作っていただきました。

お友だちも
とってもよろこんでくれて
よかった~っと思っております。

プレゼントって相手に喜んでもらえると
ホント!ほっとします。

ショップでは
お料理教室を通じて
たくさんの方とのふれあいが
あります。

食材の素材、調味料、メニュー
お料理のこだわりにどんなに
贅をつくしても
おいしくいただくのは
食卓での笑顔
雰囲気、会話そんなところに
大きく左右されるように思います。

お料理教室では
みなさまに心地よく
楽しんでいただける時間にして
行きたいとおもっております。
